日々のくらしと旅のこと

私のバンコク滞在備忘録

本格お寿司が食べ放題!バンナーの「田中水産」へ行ってきた!

BTSバンナー駅前にニューオープンのお寿司食べ放題のお店、田中水産へ行ってきました!2月末までプロモーション中との事で、美味しいお寿司をお得に食べれて大満足だったので、ご紹介していきますね!

※3月18日追記

3月19日よりトンロー店がニューオープンするそうです!

スクンビット・ソイ57のマリオットホテルの前のようなのですが、また住所等わかれば詳細アップしますね◎

 

田中水産の場所

f:id:thithithai:20200202212950j:plain
田中水産はBTSバンナー駅から徒歩約1分とほぼ駅の真下に位置しています。

2番出口の階段を下りて回れ右したらすぐに目に留まるので、あまり立ち寄る事のないバンナー駅でもアクセス楽々でした◎

この写真だけ見るとまるで日本のお寿司屋さんのようですね。

田中水産のメニュー

f:id:thithithai:20200202213032j:plain

お得な食べ放題コース!

田中水産のウリはOMAKASE SUSHI BUFFEという名前の握りの盛り合わせコースの食べ放題です。

 799バーツと599バーツのいずれかのコースを選び制限時間内であれば好きなだけ注文可能です。

食べ放題に含まれないウニの握りはアラカルトで注文もできるようです。その他にもおつまみメニューがちょこちょこあります。

現在2020年の2月末までプロモーション中とのことで、799バーツ→599バーツ、599バーツ→399バーツと200バーツもお得になっていたので、私たちは399バーツのセットを注文しました。

f:id:thithithai:20200202221140j:plain

シャリが小ぶりで食べやすく、2皿ペロッと食べてしまいました!

個人的には炙りシメ鯖がかなり好みでした◎

高い方のセットだと、赤エビの握りやイクラ丼、カニミソの軍艦なども入っており、こちらもお得感があるなーと他のグループの方が食べているのを横目でチラチラと観察していました。

食べ放題のルール

食べ放題にはいくつかのルールがあり、店内に日本語で掲示してあるのですが、私達が行ったときは満席だったので写真を撮れませんでした。

下に覚えている範囲でまとめました!

  • 制限時間:1時間
  • 1グループで同じコースを注文しなければならない。
  • 追加のお皿は完食してから注文可能。
  • 途中でコースの変更は不可。
  • 苦手なネタはサーモンと交換できる。
  • 身長120㎝以下のお子さんは半額。
制限時間1時間って何分前ラストオーダーなのかな?と少し疑問に思っていましたが、残り5分ほどの頃にスタッフさんがやってきて、「もう一皿食べる?」と聞いてきたので、1時間めいいっぱい注文可能なようでした。

フェイスブックいいね&チェックインで味噌汁が無料!

f:id:thithithai:20200202221830j:plain

注文時にフェイスブックにいいねをすると写真のお味噌汁が無料で貰えます。お魚も入っていてとても美味しいお味噌汁でした!(カメラセンスの無さにびっくりしています。)

そしてお茶も無料で飲み放題というのも嬉しいサービスです。

これでサービス料・VAT追加なしというの有難いなあと思いました。 

田中水産の店内

私達がお店に行ったときは満席だったので写真は撮影しなかったのですが、店内は4人掛けのテーブルが2つとカウンター6席の小さなつくり。

夜の開店時刻である17時ぴったりに着くよう向かったのですが、到着したころには既にカウンター席しか空いていませんでした。

不思議と食べている最中にお店の外にお並びは出来ていなかったので、開店時刻に張り切って行くよりは1,2時間程ずらして言った方が確実に入れるのでは?と推測します。

また、ドリンクメニューにアルコール類が無かったように見えたので、「夜にお寿司をアテに一杯」というよりは「お得な寿司ランチ」という感覚で行かれる方が多いのではないかなーと勝手に色々考えていました。

プロモーション期間が2月末までなので、今月中にもう一度行って次は高い方のコースを食べたいなあと計画中です◎

田中水産の基本情報

住所:3410 Sukhumvit Rd, Khwaeng Bang Na, Bang Na, Bangkok 10260

電話番号:091-870-2761

営業時間:11:30~14:00、17:00~22:00(毎週火曜定休日)

Facebookhttps://www.facebook.com/tanakasuisanbkk/

 

写真素材のピクスタ